発熱しました | 相模原ファインテック

相模原ファインテック

あゝ人生に模型あり。
最近はNとHOの"二刀流"に
なりつつあります (^_^ゞ

※追記あり※


おはです( ・∀・)ノ


夜中に雨音が気になりすぎたのと、
何だか暑い、寝苦しいと感じ何度か
起きまして、まともに眠れていない
状態で5:30起床し検温したら38.2℃
でした。。。すぐさま職場に電話し
今日の泊まり勤務を休みにしてもらいました。

症状は。。。
だるさと節々の痛み
軽い喉の痛み
発熱
左右耳の聞こえが悪い
時折出る若干の吐き気
食欲はあり、匂い、味は問題なし

こんな感じです。。。
9:00になったら近所の薬局で
抗原検査キットを買って
検査します。。。

果たしてコロナかインフルか??




てなわけで当事業所の車両工場も
暫く操業停止ですな。。。
(>_<)

(*・ω・)ノ バイバイ

以下追記
抗原検査は陰性でした
ということで、ジェットコースター
温度変化に対応しきれず、カラダが
悲鳴を上げて風邪を引いた、と(>_<)

風邪に良さそうなものを買い、布団で
横になります。。。
だるさと節々の痛みが治るまでは
2~3日かかりますかね。。。





具合は悪くても荷物はキッチリ届きます。。。
買い物から帰宅したらちょうど配送のおじさん
とご対面でした(笑)
今日は何もできません、悪しからず
m(_ _)m