鉄コレ【京急旧・600形】を何とかする!⑦ | 相模原ファインテック

相模原ファインテック

あゝ人生に模型あり。
最近はNとHOの"二刀流"に
なりつつあります (^_^ゞ

 

 

こんにちわ |ω・`)ノ ヤァ

 

いつもいいね、フォロー、ご覧いただきありがとうございます。。。

 

(*'▽') とても励みになります (´ー`*)ウンウン

 

 

 

前回の続きです。。。

 

 

 

 

・・・「標識灯兼尾灯」の設置準備工事は完了している状態ですので、

サッサと組み込んでしまいましょう。。。

 

 

 

 

レンズ穴の横に小さい両面テープを貼付けて。。。 (´っ・ω・)っ

 

 

 

 

セットのレンズをそぅっと押し込み。。。

 

 

 

 

両面テープを先に貼ってから、その上に基盤を設置して。。。 (;´・ω・)

 

 

 

 

基盤の接点にアルミテープを回して。。。。

 

 

 

 

・・・再び組み戻して、オン・ザ・レールします。。。 (((((((((oノ´3`)ノ

 

 

 

 

 

("・∀・)イイ!!

 

前進時に標識灯が点灯しないと「普通列車」ですからね (´ー`*)ウンウン

快特マークや車号貼付け等、そして何より

 

もう一両・・・

 

作業が残っておりますが、ようやっとすべての工程が確定ですね!

横浜以南の、トンネルからぬぅっと出てくる姿が何より映えそうですな。。。

(⌒∇⌒) ソダネーーーー

 

全工程終了まで、あとひと踏ん張りです・・・!!

 

もうすぐで・・・・・・

 

 

 

 

・・・永遠のライバル!?

 113系

東海道線

 

との、『往年のアツ~い対決』が実現します!! (`・ω・´)ゞ

 

 

・・・それでは次回も、皆様お誘いあわせのうえ?お越しください。。。

 

( ´Д`)ノ~バイバイ