本文の前に、君、さっき電話した君、用はないよ。
ドンマイ。
今日は歌の師匠が指揮振ってる合唱団の練習。
歌ってきたよ。
練習後飲みに行って、師匠と珍しくたくさん喋った。
今年から所沢のオペラから師匠がいなくなって、進め方が大きく変わって、不安要素がたくさんあるのよ。師匠に色々相談して、久々に師匠が親父に見えた。
一年間相談尽きないと思うんでよろしくと言ってさっきバイバイしました。
行き先が同じ方向なんで、過去に師匠に帰り道説教され、帰宅して珍しく親父に同じ説教受けたり、その逆もあったり、なんかそんな存在です。怖いです。
何より、再来週からのフランスでピアノより先に歌でデビューしちゃうことが怖いです。
ま、伴奏で行くついでに、一曲歌わせてもらう、とまあそういう話なんだけどね。
師匠に秘密にしてたつもりがバレて明後日その曲のレッスンです。
心配してくれんのは嬉しいけど、いやあ怖いです。
まあでも、歌い手?というか、本職でないのに心配してくれんのは嬉しいですよ。
ぶっちゃけ怖いですが…
しかし!!
海外の演奏会でピアノと同時に歌デビューというのは、多分世界に俺しかいないでしょう。
それは一生涯自慢になると思う。
頑張るよ!!
ドンマイ。
今日は歌の師匠が指揮振ってる合唱団の練習。
歌ってきたよ。
練習後飲みに行って、師匠と珍しくたくさん喋った。
今年から所沢のオペラから師匠がいなくなって、進め方が大きく変わって、不安要素がたくさんあるのよ。師匠に色々相談して、久々に師匠が親父に見えた。
一年間相談尽きないと思うんでよろしくと言ってさっきバイバイしました。
行き先が同じ方向なんで、過去に師匠に帰り道説教され、帰宅して珍しく親父に同じ説教受けたり、その逆もあったり、なんかそんな存在です。怖いです。
何より、再来週からのフランスでピアノより先に歌でデビューしちゃうことが怖いです。
ま、伴奏で行くついでに、一曲歌わせてもらう、とまあそういう話なんだけどね。
師匠に秘密にしてたつもりがバレて明後日その曲のレッスンです。
心配してくれんのは嬉しいけど、いやあ怖いです。
まあでも、歌い手?というか、本職でないのに心配してくれんのは嬉しいですよ。
ぶっちゃけ怖いですが…
しかし!!
海外の演奏会でピアノと同時に歌デビューというのは、多分世界に俺しかいないでしょう。
それは一生涯自慢になると思う。
頑張るよ!!