過去の自分に喝ですよ。というmixi日記書いたんで、裏日記はこちらに。
今日、日頃お世話になっている方の娘さんのレッスン?をしました。
今年度に入り音大受験を希望し、AOでの合格を目指すとのこと。
最初は演奏を聞くだけのつもりが、気がつけばレッスンになっていました。
俺が言ったことにしっかり反応してくれて、わかりやすいと言っていただきました。
大学でもし教えてるならつきたいとまで言ってくれました。
あれは本心だと目が言っていた。
実際、演奏以上に俺の音楽理論のスキルはかなり自信があります。
引き出し方も、学生と年近いせいか効率が良い方法を選べるし。
俺が先生になれば、必ず大学よくなると思うんだけど。
名誉教授だか迷惑狂授だか知らんけど、あんなばあさんとっとと追い出しちゃえばいいのにね。
今日、日頃お世話になっている方の娘さんのレッスン?をしました。
今年度に入り音大受験を希望し、AOでの合格を目指すとのこと。
最初は演奏を聞くだけのつもりが、気がつけばレッスンになっていました。
俺が言ったことにしっかり反応してくれて、わかりやすいと言っていただきました。
大学でもし教えてるならつきたいとまで言ってくれました。
あれは本心だと目が言っていた。
実際、演奏以上に俺の音楽理論のスキルはかなり自信があります。
引き出し方も、学生と年近いせいか効率が良い方法を選べるし。
俺が先生になれば、必ず大学よくなると思うんだけど。
名誉教授だか迷惑狂授だか知らんけど、あんなばあさんとっとと追い出しちゃえばいいのにね。