この前知り合った同じジモティーの方に、
「これから軽く飲みませんか?」
的なメールしたら、
「 こんな時間なんで無理です。明日から一週間始まるので。」
的な返事が来ました。
じゃあ、この前12時くらいに俺を誘ったのは何だよ!?
すげー自己チューな奴だなぁとムカついております。
まあ小学校の先生してる人なんで朝は早いんだろうけど、まだ10時だったよ?少なくとも11時には帰すよ?
それとも、まだ10時って感覚がおかしいの?まあ確かに、音楽稼業は時間帯が不定期ですがね。
ま、別にもういいんだけどさ。もう誘わないし。なんくせつけられたらたまったもんじゃない。
でも普通の人はどうなんかなぁ…
酒が好き嫌いはおいといて、地元で10時以降に誘われたら皆さんどうします?是非書き込みください!
ま、俺は行くけど。
「これから軽く飲みませんか?」
的なメールしたら、
「 こんな時間なんで無理です。明日から一週間始まるので。」
的な返事が来ました。
じゃあ、この前12時くらいに俺を誘ったのは何だよ!?
すげー自己チューな奴だなぁとムカついております。
まあ小学校の先生してる人なんで朝は早いんだろうけど、まだ10時だったよ?少なくとも11時には帰すよ?
それとも、まだ10時って感覚がおかしいの?まあ確かに、音楽稼業は時間帯が不定期ですがね。
ま、別にもういいんだけどさ。もう誘わないし。なんくせつけられたらたまったもんじゃない。
でも普通の人はどうなんかなぁ…
酒が好き嫌いはおいといて、地元で10時以降に誘われたら皆さんどうします?是非書き込みください!
ま、俺は行くけど。
羞恥心じゃねぇけど
顔を上げなよ
もう泣くなよ
大好きだから
この世にタイムマシンなんてねぇから
過去に戻ることも
未来を覗くことも
できやしない
でも
過去は消えないからさ
俺にとってお前は『トクベツ』な
存在だよ
一年前も
今現在も
一年後も
死んでも
未来はやってくるもんじゃない
作るもんだよ
だから
お互いの理想の未来を
作っていけばいいじゃん
笑える未来を
作っていけばいいじゃん
もしまたそこで出会えたらさ
そんときはまたよろしく
それでいいじゃん
俺は過去を後悔してない
未来でまた会えたら嬉しいよ
俺にとってお前は
ずっと
トクベツだから…
だから
今は泣かないで。
涙を拭いて
未来に向かって歩いていこうぜ
俺はいつでも
ここにいるからさ
顔を上げなよ
もう泣くなよ
大好きだから
この世にタイムマシンなんてねぇから
過去に戻ることも
未来を覗くことも
できやしない
でも
過去は消えないからさ
俺にとってお前は『トクベツ』な
存在だよ
一年前も
今現在も
一年後も
死んでも
未来はやってくるもんじゃない
作るもんだよ
だから
お互いの理想の未来を
作っていけばいいじゃん
笑える未来を
作っていけばいいじゃん
もしまたそこで出会えたらさ
そんときはまたよろしく
それでいいじゃん
俺は過去を後悔してない
未来でまた会えたら嬉しいよ
俺にとってお前は
ずっと
トクベツだから…
だから
今は泣かないで。
涙を拭いて
未来に向かって歩いていこうぜ
俺はいつでも
ここにいるからさ