最近ハマっています。
ご存知「ポニョ」の替え歌版です。
あるところからダウンロードし、今携帯の着信音にしています。
やっぱエガちゃんは俺の笑いの師匠です。
もうバカやる年齢ではないけど、まだまだバカやりたい(笑)バカをやれるうちが若いってことでしょ!
これからも周りを巻き込みつつどんどんバカをやるという志をエガちゃんに改めて教わった気がします。
とりあえず、来月の合宿はなんかしでかします!
ピアノが弾ける一面と、バカを率先して出来る一面のジーエーピーで攻めますよ!
とりあえず明日はバカ担当の親友がドイツから帰ってきます。
二人揃うとマジでめんどくさいらしいけど、最大の賛辞と受け止め頑張ります!
ご存知「ポニョ」の替え歌版です。
あるところからダウンロードし、今携帯の着信音にしています。
やっぱエガちゃんは俺の笑いの師匠です。
もうバカやる年齢ではないけど、まだまだバカやりたい(笑)バカをやれるうちが若いってことでしょ!
これからも周りを巻き込みつつどんどんバカをやるという志をエガちゃんに改めて教わった気がします。
とりあえず、来月の合宿はなんかしでかします!
ピアノが弾ける一面と、バカを率先して出来る一面のジーエーピーで攻めますよ!
とりあえず明日はバカ担当の親友がドイツから帰ってきます。
二人揃うとマジでめんどくさいらしいけど、最大の賛辞と受け止め頑張ります!
未練がましい男の子の独り言どす。
見たくない人、帰れ。
久々にウィルコムの元カノのメールを見ました。
気付きました。
はっきりと。
やっぱ好きです。
でも、不思議と落ち着いて見れました。
約二年分のメールの中の元カノは、笑ったり泣いたり怒ったり泣いたり甘えたり泣いたり怒ったり甘えたりしてました。
ちっと前まで、元カノとヨリを戻したくてしょうがなかったわけですが、メールを見て、自分の中にいる元カノの存在に気付きました。
なんつーか、追っかける前に、既に自分の中にいる的な。
だから焦って追っかける必要もないかなと。
ま、好きなんは好きなんだけどね。
未練がましいかもしんないけど、好きなもんはしょうがねえだろ。
彼女は、30までは誰とも付き合わない的な事を言ってました。
もしかしたら待ってるかもしれないです。
わかんないけど。
でも、メールを見て、なんかもやもやが取れたのは事実です。
なんか吹っ切れたというか、すっきりしたというか。
元カノに昔の思い出を背負わせるのではなく、今を生きてる元カノを見ていられればそれでいいかな。
ま、お互い今後どういう恋愛するかはわかんないけど、今はそう思う。
てなわけで、独り言おわりー
見たくない人、帰れ。
久々にウィルコムの元カノのメールを見ました。
気付きました。
はっきりと。
やっぱ好きです。
でも、不思議と落ち着いて見れました。
約二年分のメールの中の元カノは、笑ったり泣いたり怒ったり泣いたり甘えたり泣いたり怒ったり甘えたりしてました。
ちっと前まで、元カノとヨリを戻したくてしょうがなかったわけですが、メールを見て、自分の中にいる元カノの存在に気付きました。
なんつーか、追っかける前に、既に自分の中にいる的な。
だから焦って追っかける必要もないかなと。
ま、好きなんは好きなんだけどね。
未練がましいかもしんないけど、好きなもんはしょうがねえだろ。
彼女は、30までは誰とも付き合わない的な事を言ってました。
もしかしたら待ってるかもしれないです。
わかんないけど。
でも、メールを見て、なんかもやもやが取れたのは事実です。
なんか吹っ切れたというか、すっきりしたというか。
元カノに昔の思い出を背負わせるのではなく、今を生きてる元カノを見ていられればそれでいいかな。
ま、お互い今後どういう恋愛するかはわかんないけど、今はそう思う。
てなわけで、独り言おわりー