ゼロ!

とまあ、この掛け声で奇跡が演出されることはあります。マジックとかでね。

しかし、この掛け声の日である3月21日、現実に奇跡が起きました。

バス停で携帯いじくってたら酔っぱらいのじいさんに話しかけられ、普通に返事を返したものの若干うざいなと想いながらふと目線をあげると、ド派手なオレンジのダウンが目に飛び込んできました。
目線をあげると、なんとまあ昔伴奏してた後輩の女の子が!!
ついてる先生の家がすぐ近くにあるので、どっかで会うかもと思いながら、まさかバス停で会うとは…
昔最寄りの駅で偶然会ったことは一度あったけど。
いやでもお互い超くりびつでした!
ド派手なオレンジのダウンは、先生にもらったらしい。知ってる人ならうなずけるでしょう。

私信ですが、久々に連絡取ってみてはいかがでしょう?
私信でした。

いやあ、大学たまに顔出してもなかなか会わないので、嬉しかったですねー。

女の子だったから余計にね(笑)

ひさしぶり!
元気にしてた?
誰あんた?


こういうの悲しいだろうね。



最近5月並に暑くなったと思ったら、また昨日辺りから寒くなったり。
昨日まで春仕様でしたが、さすがに今日は冬のコートを羽織りました。
みんなも気を付けてね!

あついなあ
そう思ったら
さむいんかぃ

UG