というわけで

期待した以上に

「雲之羽」楽しく見てます




ちょっとおさらいしますと


物語は江湖の勢力

「宮門」と「無鋒」の

争いと謀略、暗殺が軸になってます



で、この

宮門の宮氏一族は四大系統(商、角、微、羽)に分かれて屋敷を構えてます


主人公、宮子羽は

羽宮の次男坊だったんですが

なんと執刀(一族のリーダー)である

父と兄をいっぺんに

暗殺されまして


いきなり執刀の重責を負います


そこで
執刀の座を巡る
争いが勃発

主人公と激しく対立するのが

 
この人 宮尚角!(丞磊)
    

宮門の二公子/角宮の宮主。

博識で聡明、かつ、物事を推察する能力も極めて高い


クールで剃刀のような

切れ者

いつも圧がすごいんだわ



主人公が優しい奴なので
冷徹なこのヒールとの
対比が面白いのですよ

ヒールが主人公を喰うと
ドラマって俄然
面白くなりますよね


そして…

この兄にいつもぴったり

寄り添うのが



三公子/微宮の宮主
遠微!!(田嘉瑞)

薬学と暗器に精通し、毒作りの天才
父を早くに亡くして以来
宮尚角に守られて育ち

おにいちゃん
宮尚角のことが大大大大好き!

宮尚角こそが次期執刀にふさわしいという思いから

宮子羽を敵対視!何かと
噛みついてます(笑)

兄弟の絆

ジャン·リンホー見たさに
足を踏み入れたこのドラマなのですが
私はすっかりこの
美しい兄弟に夢中です(笑)

特に弟

遠微!


とにかく美しい!
可愛い!

おにいちゃん大好きで
自信家で生意気

若気の至りで
やらかし気味なのが
さらに可愛い



いつも尚角のことを
短く

「哥」

って呼ぶんですけどね
それがまた可愛いのなんの



打ち身と打撲で兄さんに
薬を塗ってもらう弟弟
こんなサービスショットも
ありますのよ

うーん
ブロマンス規制とか言いつつ
この手があったか!(笑)



お衣装も凝ってまして
彼の美貌を引き立ててますね

そもそも顔の小さい
出席者のなかでも
際立って小顔の彼

身長は182くらいだから
全身ショット時の
スタイルの良さが
もう漫画レベルです🎆

今後の展開としては

晴れて尚角の花嫁となった
上浅官が
この兄弟にどう絡んでいくか

すでに弟弟は嫁に
嫉妬してしてるんですが
(笑)

展開を楽しみに
見守りたいと思います🤗