三連休はJリーグあり

ゴルフありで

バタついていたので

乗り遅れましたが


遅ればせながら……


太子殿下

お誕生日おめでとう!

💐💐💐💐💐



長陽先生の描く
夢のように美しい
太子悦神





この繊細で儚げで

神々しい絵は

長陽先生しか描けないよねぇ


ただただ

うっとり……




長陽先生の花城も
いつも美しすぎるの


例の名シーンは
長陽先生が描くと
こうなります!

お誕生日なので
Kissのプレゼント!
ということにしておきましょう(笑)
💕😆💕😆


こちら!
殿下と花城の笑顔が
眩しい💕✨

こんな新規動画を見ると
Season3を作ってくれる
意志はあるのかなぁと
期待は膨らみますね!
たとえ時間はかかっても……

さて

原作&ラジオドラマの
振り返りは
いろいろ考えすぎちゃうのと
私の気持ちが入りすぎて
少しづつしか
アップできませんが

ゆっくり
上げていきます

慌てても
四巻はとうぶん
出ないしね……

次回は名シーン
「私のために生きなさい」
を振り返ります

ではまた…