夏の忘羨シリーズ
続々アップされていますね

相変わらず「紗」の質感が素敵


涼しげに水を撒く魏嬰

紅い髪紐が長くゆらめく


ん!?

この髪型




前回は

確信できなかったんですけど


この

「ハーフアップ」

の長髪は


魏嬰は魏嬰でも


夷陵老祖


のスタイルですよね




つまり…


このしどけなく

着崩れた魏嬰は




夷陵老祖=

前世の魏嬰


ってことなんですね?


なるほど!

このイラストのコンセプトに

やっと気が付きました


これは

前世の魏嬰と藍湛の

「真夏の夢」😶‍🌫️

なんだと


いわいる

「香炉の魅せた夢 夏バージョン」

です


注 あくまで私の勝手な解釈です

公式ではアリマセン


であれば


魏嬰と藍湛が

「まるで事後」

みたいに

下着姿なのも


パラダイスのような

美しい川辺に

二人だけで

まどろんでいることも


すんなり説明がつくのです


二人の夢なのだから

行きたいところへ行き

思い切り楽しめば良い💕


私は藍湛が

「前世の魏嬰」と愛を交わす

「香炉」の設定に

つくづく感動したものです


意味がわかると

このイラストが

さらにエモい🥰


素敵な

夏の夢を

ありがとう(笑)




めったに見られない

藍湛の「胸筋」に

ドキドキ💕


「香炉」をおさらい✨