今日、5月23日は


キスの日😚


なんだそうです


何で?😳


ググりましたら

日本ではじめて

映画でキスシーンが

公開された日なんだそうです


キスはするもの
そして映画やドラマで
見るもの


見るだけでも

キスは身体にいいそうですよ
幸せホルモン エンドルフィンが
分泌されるんですって

というわけで💕💕💕早速
摂取しましょう(笑)


忘羨 

百鳳山伝説のキス


こちら

魔道祖師 おフランス版らしいです

挿絵なのか

特典なのかは不明

国によって

いろいろなバージョンの

表紙絵、挿絵があって

いろいろな忘羨を楽しめて

飽きませんね〜



まぁ キスはキスでも

キス泥棒なのであんまり

褒められたもんじゃないですが😁


音声も一緒に

摂取されるがよろしいかと



でも「中国語わからないし」
と良く言われますが
原作を読んだ方なら
この百鳳山ファーストキスのシーンは
どうやっても
イメージできると
思いますので

しつこく貼っておきます(笑)

藍湛の密かな吐息を
楽しんで下さい😁💓


こちら ギアラス先生の
蜜月の忘羨

藍湛が
抹額を外した
リラックスモードなのが
レアで良き良き


こちら
千二百先生

藍湛の
顎クイにご注目
なかなか余裕が
出てきた含光君(笑)


はい!
エンドルフィン出ました?(笑)

ではでは💕💓