天官賜福第3巻は

とっくに読み終えたのですが


いろいろ衝撃が多くて

頭の中を整理したく

いま2巻を読み返しています


頭が整理できたら

ボチボチ 感想などを

書きたいと思ってます


中国版ラジオドラマは二期へ


中国版のラジドラは

二季に入るみたいですね?

もう入ってる?


予告がYouTubeに上がってました

ちょうど3000の天燈のところで

うわっ 聴きてぇ!と思ったのですが


実は

私はまだ一季も全部

聴いてないんですよ


無料の予告編的なものは

聴きましたが


何故かというと

まぁ アニメの余韻が

まだあるのと


ほんとに聴きだしたら

キリが無くなって

また沼にハマるのが

怖いから(笑)


実際、相当クォリティが

高いようです

「魔道祖師チーム」が

制作してますからね


でも、アニメの続きが

期待できないとなると

どこかで腹を

くくらなくちゃいけないなぁと

思っています(笑)




OSTも素晴らしいですしね!



主役声優二人が自ら歌ってる

「賜我」を聴いた時は

ヤラレタ!と思いました🤩


女性ヴォーカルの「賜我」も

十分素晴らしいのですが


謝憐と花城が

優しい、そして力強い声で

歌い上げる

「賜我」

しびれます


「アニそし」でも

主役二人のデュエットバージョンを

聴いた時は

アガりましたもんね!


嬉しいな 水師のビジュアル


さて二季の番宣




ウワッ

キリリとした表情

太子悦神姿の

謝憐、素敵ですね!


そして包帯姿の

紅紅児、アニメよりも

大人びて

凛々しい感じ


そして何より

嬉しかったのは




師青弦 師無渡

兄弟のビジュアル!


アニメ二期まででは

師無渡 水師のビジュアルは

拝めなかったわけですから!


想像していた通りの

美形兄弟ですが

水師はやっぱりお兄さんの

風格がありますね

風師はアニメと

そんなに変わらないかな


藍氏双璧ならぬ

師氏双璧!!




墨香銅臭先生は

兄弟キャラが好きなんだよね


ううう

ラジオドラマの

彼らの声も

聴きたいですねぇ


悩みどころです

(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


さぁいまは

ビジュアルイメージを

心には描きながら

また二巻を読み直すことにします

(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+