万劫地獄の試練に耐え

師匠である大司命の死を乗り越えて


朱顔に

一緒に生きていこう

と告げる時影





サムネイル

いかなる運命も

変えられぬことは

ないはずだ


愛があれば

人は天にも

勝利する




やっと結ばれた二人
キスシーンも展開して

愛の大勝利?

なのですが…

朱顔はどこか不安そう
そりゃそうだ

見ている私も不安だもん

この回のタイトルは

「師弟から伴侶へ」

です

伴侶ねぇ うーん……

時影と朱顔 この二人
伴侶にも
恋人同士にも
見えない

接吻しても
抱擁しても
密着感 シットリ感が
無く

どこかぎごちない

あくまで私の感想ですが


だから時影が


サムネイル

これからは

名前で呼んでくれ


と言い

朱顔がその通りにして

タメ口きくんですが


座りが悪いんです

本人同士が

座りが悪そうなんだもん(苦笑)


このドラマでは

別のカップルも出てきます


青コウと雪鷺ですね



この二人も

試練を経て結ばれ

いま、幸せ真っ最中ですが

そのラブラブっぷりが
いい感じに醸し出されて

いますよね





この恋人たちの

醸し出す雰囲気の

違いは面白いですね


まぁ とにかく

結ばれて

婚約まで漕ぎつけた

時影と朱顔ですが


時影はもはや

法力を失っている様子


朱顔も

秘術の後遺症で

五感のいくつかを失い

万全ではないようです


そのハンデが

今後 響いてくるんでしょうね


止淵再び?


赤族の危機 鮫族の危機

ひいては空桑の危機を

救うため


時影と朱顔は

龍神の救いを

求めます



そこで明かされた

真実


止淵は生きている


正確に言えば

魂はキープされている


おおお!

若干 時影と朱顔に

お腹いっぱいだった私


その展開は歓迎です


カモーン 止淵!

ということで また次回!