玉骨遙におけるラブストーリー

最後のピースは


赤淵(方逸倫)でしたね


前半戦は

主人公 朱顔の

教育係、優しい兄貴分として

登場する彼

そんな補佐役としての

ポジショニングなのかな


と、思ってましたら

後半戦、俄然、存在感を増してきました

そりゃあさ

普通に考えれば

こんな美形、ワキ役のわけがない



赤族の家職

(執事みたいなもん?)

として登場した彼ですが


鮫人であり

もはや200歳だとか

まぁそのトンデモ設定は

ファンタジーなので

軽く受け止めて


その長い人生の中で

愛する女性を失い

彼女が生まれ変わるのを

待っている……

というロマンチック設定は

きらいじゃないです


かつて愛した彼女

回想シーンでは

覆面をしているのが

思わせぶりでしたが


まぁ 朱顔と

同じ顔だよね

ということは

なんとなくわかったよね


彼が愛し再会を

待ちわびる人 

実は…


赤族の勇敢な戦士 曜儀


なんと朱顔の祖先


じゃあじゃあ

朱顔が彼の恋人の

生まれ変わりなの??


というわけではないみたい

でも

浅からぬ縁なのは間違いない


そして彼は

実は鮫族の大物であり

物語後半からは

鮫人を救う

海国軍のリーダーとして

朱顔や時影に対峙します


二番手の男


朱顔が幼い頃から

ずっと守ってきた赤淵


朱顔が家出するとなれば

手助けし

その罰として

鞭打たれちゃったり


朱顔が拉致されれば

いち早く助け出し

お姫様だっこしちゃったり


完璧な王子様ムーブ!


(コソッ 小さい声で)

美丈夫が鞭打たれる様は

悪くないワッ (どんな性癖)


かつての恋人の面影を重ね

朱顔への想いを募らせる彼ですが


同じ想いを持つ

時影に朱顔を託します



サムネイル

あなたは朱顔に

幸せをもたらす唯一の人


朱顔に二度と

悲しみの涙を

流させないで欲しい


出た!

恋愛ドラマの王道!

想い人をライバルに手渡す

二番手のオトコ!!


ベタといえば

ベタですが

この男前二人が

やってくれちゃうのは

なかなか眼福でした


ある意味

すごく美味しいところを

持っていった


赤淵=方逸倫


この先、彼の命運は??


彼のおかげで

玉骨遙 完走できそうなので


殺さないでね

お願い(笑)


誰かに似てる…


ワタクシ 

そんなに中国ドラマに

明るいわけじゃないので

この美形さんのことは

知らなかったのですが


なんか誰かに似てるなあって

思ったら


わかった!


ヒョンビンだ!


ヒョンビンに似てません?

どっからどう見ても

正統派の美形さん

長身で爽やか そして

ヒロインを守り抜く

スーパーダーリン


どう思う?

ヒョンビン推しの皆さん



名前覚えましたよ!