オリンピック直前
サッカーU23日本代表は
アジアカップ&オリンピック予選に
挑んでるわけですが

その合間に
「天官賜福的オリンピック代表」
選んでみたいと思います

「魔道祖師版」が
好評でしたので(笑)

こんな感じ〜

FW 

郎千秋

スピードとパワーは

申し分ないんですけれども

気持ちが入りすぎて

ゴール前でふかすのだけが

心配なんですよ

あくまで冷静にね


MF

謝憐

殿下がトップ下、背番号は10

キャプテンです!

スピードもテクニックも

殿下が抜きん出ているので

フリーキックを蹴るのもPKも

基本的には殿下です

自己主張の強いメンバーをどれだけまとめられるかがキーですね

殿下、優しすぎるからなぁ


MF


慕情 

風信


ダブルボランチ

西南を守護する武神と東南を守護する武神なので実力は申し分ないのですが

問題は仲が悪いことでして…

試合中、つかみ合いの喧嘩をすることも…


師無渡

師青玄

明儀



師兄弟は

兄弟で飛昇しただけに実力は折り紙付き

師青玄は明るくおしゃべりな

チームのムードメーカーです


DF 


裴宿

花城   

下弦月使


長身の花城が

センターバック

セットプレー時には

ゴール前に出て

ヘディングで

得点を狙います

殿下との意思疎通

アイコンタクトは

万全!!



GK

裴茗

北方を守護する武神

は鉄壁の守護神なんです


女性ファンが多すぎて 

彼の入場時には

失神するファンがいるとか……



監督

君吾

もちろん帝君が監督ですが

たまに花城がその采配に

反発するとか…(笑)


コーチ

霊文


この我儘なチーム

まとめるのは大変でしょうねぇ(笑)


帯同シェフ

半月


メンバーの体力を

心配するあまり 食事に

蠍尾蛇の丸焼きを

提供しちゃって大変なことに…


あっ ちなみに

威容は前の試合で

審判に暴言吐いて

一発レッドカード

禁足中です😆


さて〜

「天官賜福オールスター」は

オリンピックに行けるでしょうか?

(笑)