今回もキレ散らかす花城と
ゲスい威容の見せ場がタップリ!






ネタバレしていますので
踏みたくない方は
引き返してくださいませ









ざっくりあらすじ
本来の姿に戻った謝憐を見て
歓喜の表情を見せる威容
しかしその目はすぐに憎しみに変わり
謝憐を貶める暴言を繰り出す
すかさずボコボコにする花城
威容の煽りを軽く受け流す謝憐だが
三郎の目を揶揄され思わず張り飛ばす
そんな謝憐に威容がかけた言葉は……

俺の最高の従兄

謝憐の姿を見た威容
なんとも懐かしそうな
眩しそうな表情をします

ずっとずっと謝憐に憧れ
慕ってきた彼の
ナチュラルな反応なのでしょうね

でもそれもつかのま
謝憐をとことん罵ります


サムネイル
 

自業自得どころじゃない

おまえはまさに…


恥さらし!


まぁ、いうそばから

花城に床がめり込むくらい

ボコられるのですが

このテンポ、痛快です(笑)


怒りに震える花城を
殿下が優しく止めますね

最初から止めればいいだろと
毒づく威容

サムネイル

止めたのは

彼の手が汚れるからだ


ウケまくる威容


このへんの威容の演技

中国版の梁達偉さんも

日本版の橘龍丸さんもお見事ですね!


威容が人を罵り傷つけるごとに

どんどんテンションを上げ

ハイになっているさまが

凄く上手く表現されてる!


ゲスい表情も豊かです

ここで!
威容は気がついちゃいます

花城といい仲だな?

サムネイル
 

太子従兄さま


花城といい仲だな?


あー 言っちゃった(笑)

わかった?


できれば

このときの花城の表情が

見たかったのですがね


ゲスな威容ですがなかなか鋭い

でも こういうことって

ゲスな奴ほど鋭かったりも

すると思うのですよ


ただ極楽坊ですでに

風師も

「君の三郎」

と言ってました


わかるひとには
わかるのよね😁

たぶん殿下だけ
わかってないけど(苦笑)


徒弟は800年かけて……



あくまで
謝憐にマウントを取りたい威容


サムネイル
 

800年生きて

こんなザマとは大失敗だ


謝憐は余裕で切り替えします

サムネイル

確かに大失敗だ


徒弟は800年かけて

«凶»だからね


殿下、上手いなぁ


おまえは相変わらず

中途半端なチンピラだなって


柔らかい言葉で

刺してるんです


プライドばかり無駄に高い

威容の顔が真っ赤になるわけですね


上手く威容に

一本とった殿下ですが


威容が花城の「隻眼」のことを

揶揄すると

一転 


彼を張り飛ばします!


スローモーションで

吹っ飛ぶ威容がキモチいい!


殿下の動き、早かったね!!

一切躊躇がなかった


殿下がこんなふうに

他人に手を出すことは

ここまでなかったのでは

ないでしょうか?


たぶん

威容の目の動きで

彼が花城の隻眼を

馬鹿にすることが瞬時に

わかったのでしょう


それで怒りと同時に

手が出ちゃったと

いうところでしょうか


なんにしろ

聡明で優しい殿下には

珍しいことですよね



  なんとも胸キュンな花城の表情



驚いたのは
むしろ花城でしょう

自分を諌めていた殿下が
容赦なく威容をぶった

嬉しかったよね きっと…

そんな花城の
嬉しさと驚きの
余韻を胸に

今日はここまで!😚
次回はまたまた
このクエスチョンが出てきますね

安楽王は
どうやって死んだ?

ではまた…