出遅れましたが…


魔道祖師日本版ラジオドラマが

新しいコラボレーション

発表とのことで

チェックしてみました




サンリオキャラクターとの
コラボですってさ

な、な、何故に
いきなり
サンリオ?😳

主要キャラクター達が
サンリオのいろんな可愛コちゃんたちと
カップリングされてます

魏嬰✕キティちゃん

な、なんだろう?
この無理矢理感(笑)



そして

藍湛と
カップリングされているのは



シナモロール?

シナモロールちゃんが
藍湛とお揃いの服着て

抹額巻いてる(爆笑)

なんだこりゃあ!
でも可愛いぞ!(笑)

誰がこういうコラボ
企画するんでしょうね

サンリオのスタッフさんに
魔道祖師オタクがいるとか?
企画がニッチ過ぎない?

あとはあれだね
サンリオさんも
◯みっこぐら◯さんとか
ち◯かわさんとか
ライバルの動向が気になっちゃって
テコ入れしてるとか?

ちなみに今回のことで
知ったのですが
シナモロールちゃんて
真っ白でふわふわで
お耳が長いから

ウサギ🐰

なのかなと思うじゃない?
いや、思ってましたよ私は
ああ、だから
藍湛とカップリングなのかって

でも違うんですよ

シナモロールちゃんは

イッヌ𓃡

なんだって!(爆)

誰に教えればいいの?
この真実(笑)
えっ 皆さんは知ってたの?

まぁ
ラジオドラマの最終シーズンを
待つ間の
ちょっとした慰めになりました

定期的に忘羨を摂取しないと
発作がおきる私なので😚

ではまた😁