ついに郎千秋との決闘!
なんですがその前に

風信どーした?(笑)





絶賛ネタバレ中
踏みたくない方は
引き返してくださいませ












ざっくりあらすじ
殿下と花城を追う慕情と風信
移動の為、風信が賽を振ると
そこは何と女湯だった!逃げ出す二人(笑)
その後、鰐の化けモノにも襲われ、散々な二人
賽の出目で目的地が決まると知った謝憐は
「二を出せば君に会えるのか?」と尋ねる
花城の答えは以外にも………

女人が怖い!


花城に殿下を攫われ
パニくる慕情風信

なんだかんだ言っても
殿下の危機となれば
揃って駆け出してしまう二人

筋肉反射でしょうか(笑)
ずっとずっと殿下に付き従い
守ってきた習慣は
おいそれと消えないんですね

風師のアドバイスで
適当に賽を振り
別世界へ飛んだ二人でしたが

飛んだ先は
女湯(の脱衣所?)(笑)

引き攣る風信……

待って待って 待って(笑)

女湯ってことは
大浴場があるのかしら?
そのへんファンタジーだから
細かいことは
言わない約束なのかしら

ちなみに
乾隆帝の時代には
妃嬪の為の浴場っていうか
サウナみたいなもの?
があったそうですよ
宮殿だったら
そういう豪奢なものが
あったのかもしれません

ま、それはいいとして……

女性が極端に苦手な
風信のようです(笑)
このネタ今後も出てくるのかしら


俺に会いたいなら



適当に賽を振って

散々な目に会う

風信と慕情の姿を見て



サムネイル

二を出せば

君に会えるのか?


と、花城に問う謝憐



花城の答えが

もうもう


胸キュン╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯



俺に会いたいなら


どんな出目でも

俺に辿り着く

 
サムネイル



ここ、映像では
花城とまじまじと見つめあう
殿下の表情に

水滴が
ポチャンと弾けるんですよね

殿下のトキメキを
表現しているのかな?

どんな出目でも
俺に辿り着く

だってこれってほぼ
花城からの告白です

ここのねー
馬正陽さんの声と
演技が本当に素敵で
私もトキメキましたよ!

戸惑う殿下ですが

そこに

アノ人が
ドッカーンと
降ってきます!

それは
また次回!