いよいよ殿下と風師の
【ミッション インポッシブル】
スタート?




ネタバレ全開ですので
踏みたくない方は
ここで引き返してね








  
   

  
ざっくりあらすじ
歓待のあと、謝憐は花城が賭けに強い秘密を聞く
「運が強いだけ」という花城は
自分の運気を全て謝憐に上げると言う
そんな花城のサイコロを貰い受ける謝憐

花城の優しさに気がとがめる謝憐だが
風師と失踪した神官探し異界へに旅立つ
貰ったサイコロを持って……


運をあげる



サムネイル
 

好きなだけ運をあげる


殿下にそう言って
自分のサイコロまであげる花城
 
ここ覚えていてくださいね

殿下は花城の優しさと
彼を欺いていることに
悩みますが

神官失踪探索の
お役目は果たさないとならず
上手く極楽坊に潜入できた風師と
ミッション スタート!

風師との冒険



殿下が心配で
踊り子の姿で極楽坊に潜入した
風師

変装した踊り子の時の衣装と
本来の自分の衣装の寸法が違うらしく
自分の体に戻った時
苦労する風師ですが

そのせいで
風師の「細マッチョな身体」
拝むことができましたね(笑) 
なかなかイイ身体なのよね

その風師
いよいよ探検スタートです! 

私の愛する
路知行さんが配音している
風師

自信満々で
お喋りで朗らかな彼は

殿下とのミッションを
かろやかに楽しんでいます
路さんの声がたくさん聞けて
嬉しい!

サイコロの目で行く先が


極楽坊から
探索を開始した殿下と風師

最初の行き止まりで
サイコロを振りますが

自分の運に自信が持てない殿下は
風師に振ってもらいます

さてこのサイコロ
縮地千里との複合法術で
振ったサイコロの目によって

遠隔地に飛ばされるらしい

縮地千里
ドラえもんでいうところの

どこでもドア

ですよね  

でも
終着地がサイコロ頼みってところが
困ったところです

そして縮地千里
すごく法力を使うらしい

そうなの? 
ドラえもん?
って

ドラえもんリスペクトな
私でしたよ(笑)

続きます…