ついに可愛い「あのコ」が登場!


盛大にネタバレしていますので
踏みたくない方は
ここで戻ってくださいませ












ざっくりあらすじ
極楽坊内を探検していた殿下に
「見せたいものがある」という花城
行ってみるとそこは壮大な武器庫だった
童心に戻りはしゃぐ謝憐を
「全部哥哥にあげる」と驚かせる花城だった

「伝説の湾刀を拝みたい」という謝憐に
「もう見ているよ」という花城
そこには不思議な妖刀が……

巨大な武器庫は誰の為


花城に連れられ
大きな建物に入っていく殿下

そこが壮大な
「武器庫」だと知ったときの
殿下のはしゃぎっぷりは
可愛いかったですね!
おもちゃをもらった子どものよう

そう いまでこそ殿下は
ガラクタ仙人だけど
かつては唯一無二の

武神

だったんだものね


サムネイル
 

部屋ごと哥哥にあげる


工エエェェヾ⁠(⁠*⁠’⁠O⁠’⁠*⁠)⁠/ェェエエ工

と、これまたスパダリ炸裂の花城


殿下は少し寂しそうに言います


サムネイル

いや、武器庫は

掃除や手入れが必要だ


武器に申し訳ない


かつて私も

武器庫をもっていたが…


燃えてしまった


そうか……


花城は殿下の

「失ったもの」

を取り戻してあげたいと

かつてから思っていたんだ


軽い言い方でさり気なく

冗談めかして言っていたけど

本当に殿下に贈りたくて

用意していたんだね


たぶん殿下は

ありとあらゆるものを

失っているんだけれど


せめて「武器庫」だけでも殿下に

この花城の想い…泣ける


それにしても

この武器庫は凄かった

大きさも武器のバリエーションも!


見たこともないようなのがあったもん


日本人も刀や槍、薙刀、刺叉などを

使うけど

こんなに凄まじい武器の

バリエーションはないもんね


中国の「闘い」の歴史は長く

そのスケールは桁違いなのね



伝説の厄命登場!


殿下のリクエストに応えて

ついに


厄命登場!✨✨




おおお!

大きな紅いお目々!


目がついてるどころか



細めてるし!
キョロキョロしてるし!

殿下が好きだと言って


サムネイル

私も好きだよ


と言われると

なんかプルプルしてるし!(笑)

挙げ句のはてには

サムネイル
 

哥哥に なでなでしてと


(⁠⁄⁠ ⁠⁄⁠•⁠⁄⁠-⁠⁄⁠•⁠⁄⁠ ⁠⁄⁠)⁠⁄


な、なでなで?


いやー


なでなでって

日本語久しぶりに聞きました(笑)


ここね
日本語吹き替えだと

「なでて欲しいって」

なのです
ほとんど同じようだけど
ちょっと違うんだナ

字幕版と原作の 
「なでなでして」のインパクトに
ツボった私です(笑)
またそれを花城が言うんだもん
エロ可愛いんだってば!

自我のある霊識


厄命は「自我のある霊識」
魂があるのかな?

墨香銅臭先生の
宝器はどれも魅力的で

避塵も陳情も随便も
存在感を放っていたけど

厄命もまた凄いインパクトです
そして可愛いなんて反則!

全く先生の想像力には
恐れ入ります

今後の厄命の活躍が
楽しみですね!

ではまた…


オマケ



厄命にはレプリカがあるんだけど
アニメよりヘビーな感じじゃない?

でもカッコいいなぁ🥰
コスプレイヤーさんたちは
興奮したんじゃない?(笑)