天官賜福 貳、仙京 神武殿に
神々が集結して
重要な登場人物達が顔を揃えます
(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡


ネタバレしてますので
回避ゾーンを
置いときます








ざっくりあらすじ

半月関の顛末について、謝憐を問いただす明光将軍裴茗。南陽将軍風信、玄真将軍慕情も検分により、湾刀厄命、つまり絶境鬼王の関与を確信する
しかし裴宿は自分の罪を認めていた
その顛末を知る師青玄 風師も謝憐を援護する

武神 揃い踏み!

明光将軍 裴茗
南陽将軍 風信
玄真将軍 慕情

揃って降臨!

イケメン武神揃い踏みです!

皆、イケメン過ぎて見分けがつかないがな
(苦笑)
え?私だけですか?

この人達ねぇ
皆、美形でほぼ黒髪で
目の色も栗色だから
ほんとに分かりづらいんですよね

強いて特徴をあげるとすれば


明光将軍 裴茗

ほとんど黒髪で
一番偉そうで
自信満々 尊大な雰囲気を
醸し出していますね

紺色の外套


南陽将軍 風信

髪を纏めているので
慕情との違いはつけやすいかな

茶系の外套


玄真将軍 慕情

ベージュ系の内着に紺色の上着

まぁ この二人は
この先それぞれ殿下と絡んで
見せ場を作ってくれるので
特徴がでてくると思います

面白いのは
天界も一枚岩じゃなくて
神様同士、好き嫌いや 勢力争いや
軋轢がありそうってこと

派閥があったりして(笑)

どこの世界も
同じだなぁ〜(笑)

そんな中 勢力争いとは
程遠い場所にいて
我が道を行く殿下

物腰は柔らかいけど
自分の主張はしっかりする
殿下が素敵ですね

次回はついに
私の愛するあの神について!