肖戦主演!
ファンタジー時代劇
「玉骨遥(ぎょっこつよう)」
WOWOWで独占日本初放送・配信決定!

どこがやってくれるかなと思ってましたら
予想より早く
WOWOWさんがやってくれると!
✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧ここんとこ
動きの素早いWOWOWさんです!

シャオ・ジャン(肖戦)

なんて麗しいんでしょ

原作は
累計発行部数1000万部突破の
大ベストセラー小説「鏡」シリーズの
「朱顔」

「朱顔」はヒロインの名前なんですね

中国が大きいといえども
1000万部って凄くない?
原作が素晴らしいなら
ドラマにも期待が高まるってもんです

2023年7月に中国で配信されると各サイトでドラマランキング1位を記録

中国SNSサービスWeiboではドラマメイントピック閲覧数205.9億という2023年最高記録をマークしたとか

架空の世界を舞台に空桑族の皇太子・時影とその弟子、赤族の郡主・朱顔の愛が主軸


皇太子と郡主の愛憎でしょうか

ロミオとジュリエット的な?
『狼殿下』的な?
『東宮』的な?

ま、中国史劇にたまにある
設定ですね

ビジュアル的には可愛らしく
お美しい二人ですけど
闘う運命なのかしら?


年明けには見られるってことですよ


楽しみです!


さて
現代に降り立ったプリンスはこちら

ラルフローレンのプロモーション
@シンガポール



相変わらずの息を呑む美しさ
「チーム肖戦」が彼を
いつも完璧に仕上げていることは
わかるのですが

この自ら発光してるかのような✨
オーラはどうしたことでしょう

長めの髪が
セクシーですね


どこから撮っても💕
美しい
カメラマンさんも
やり甲斐あるだろーなー


そしてこの完璧なスタイル

もはや彼自身が
ファンタジーそのものだと

思わずには
いられません