毎日くそ暑いですね

🥵🥵🥵


そんな時は

心にこの人を思い浮かべるのがよろしいかと




額に巻雲紋の抹額を一本結んだ彼の肌は抜けるように白く、非常に美しい雅な顔立ちをしている。まるで玉を彫り磨きあげて作られたかのようだ。瞳の色は非常に薄く玻璃のようで、その視線をより冷たく見せている。霜雪を纏うようなその表情は粛然としていて…

魔道祖師 第1巻 驕傲より


嗚呼

体感温度が2度下がりますね( ꈍᴗꈍ)


藍湛の描写は本当に美しいですが

一番心奪われるのはその


『瞳』


の描写です


玻璃のような薄い色の瞳



神秘的です


身も蓋もないことを言うと


藍湛 

メラニン色素が

相当少ないのね

(笑)


瞳の色は遺伝なので

藍氏には他にもそういう人がいたのでしょうか

沢蕪君にはそういう表現がされていないので

藍湛だけ


突然変異


なのでしょうかね


とてつもなく魅力的な瞳ですが

こんな夏は

目を痛めやすいです

サングラス必須ですよ 二の若様




アニそしの藍湛は

こんなふうにグレーグリーンの美しい瞳です

ついうっかり魔が差してこんな色のカラコンを

買ってみたのですが

一度しか使っていません(笑)

魔が指し過ぎかと


さあ、今日も熱帯夜だそうで

皆様くれぐれもお体大切に

藍湛の瞳と雲深不知処を心に抱いて

涼んで下さい