定期検診からの、虫歯治療。真顔



毎回、ネットでミノムシ状態。。。

⬇こんな感じデス。(イメージ)




たまに、タオルだけだと、

膝を押さえる係になるので大変。無気力



先生には、『悪魔!!』やら『こんな歯医者さんなんてなくなれ!!』やら、暴言吐きまくり。ネガティブ



先生に謝りつつ、子供の膝を押さえる。驚き

キーキー叫ぶ声で、耳が痛い。


助手の先生にも

ガーン『耳が痛くなるから、声はおさえてね!』

と、注意されても。本人には聞こえてない。 



スイッチ入ると、ミラーで見てるだけなのに

「痛い!怖い!」と、叫びまくる。



もう、全身麻酔をして欲しいとの毎回思う。。。無気力



だんだん、私のイライラも溢れてくる。むかつき



痛いし、嫌なのもわかる。凝視

怖いのも、感覚過敏なのも知ってる。


だからといって、暴言は許さん❗物申す



そして、喋り暴れるから3倍の時間がかかる。

隣の子供達は2回入れ替わりしてるな、、、

と、思いながら耐える。



治療が終われば、私に暴言の嵐。ネガティブ

何なんでしょう。。。


しばらく、嗚咽しながら泣いてるので、周りの視線も痛い。。。真顔


駅まで歩いても、泣き止まないし文句も止まらない。



つい、心の中では

【3年生なんだから、歯医者ぐらいで泣くな!】

と、怒鳴りたい気分です。むかつき




まだ、今月1回あるな、、、魂が抜ける