私の買ってよかったものランキング


100%個人的な意見です。あなたのお子さんが気に入るかはわかりません。プレゼントに迷ったら参考程度に見て下さい。

【小学生2年生の男の子に向けたプレゼント】





3位:てんとう虫の

卓上クリーナー


理由:ラーキーモチーフのてんとう虫スター

宿題した時のケシカスをグングン吸いますびっくりマーク

子供も自分から掃除するので助かります。ニコニコ


注※勉強に集中させたいなら、勉強が終わってから渡しましょう。





 

2位:3Dロジカルルート 

パズル 

¥5,28 -34%

理由:ピタゴラスイッチ好きのキッズには、たまらない感じです。空間認識力や論理的思考力が養われます!


ひらめき  問題のレベルは5段階で全103問びっくりマーク


1段からスタートし、最終レベルでは5段まで組み上げます。自分で好きなレベルでチャレンジできるのが良いですね!ニコニコ


 



そして1位は、、、、
















1位:いいねトロフィー



 

 

理由:目がハート子供は、やっぱり褒めて育てたい飛び出すハート

トロフィーに憧れる2年生の子供にウシシ

あゆみの成績表と引き換えに渡しました。跳び跳ねて喜んでくれました。ニコニコ


 

 

 

>みんなのランキングも見る<