「ラブ友」って知ってますかぁ??

ケッコウ有名なんですよ♪

あと、「一期一会」っていうのも人気ですよ♪

他にも色々ありますが、この2つがミニーのお気に入りデス♪

これ等は、「レインボーパーク」っていうメーカー(?)なんです!!

スッゴイカワイイんですよ!?

絵もカワイイけどなにより文がいいんです!!

知らない人は今の見て、

「文??ナニソレ??」

ってなったと思います☆

今日はすこ~しだけ文をのせます♪


 笑顔

どんなに落ちこんだって アンタが側で 笑ってくれるから 元気になれるよ。だからアタシも アンタにとっておきの 笑顔をおくるよ。


どうですか??

なんかココロに響きませんか??

コレをわたせば自分の気持ち伝えられそうじゃないですか??

さぁ!!

他にもいきますよぉ~☆


ヒマワリ

下ばっかり見てないで。 大空に向かって 大きく咲いた ヒマワリみたいに 明日を信じて 上を向いて歩こうよ。


タカラモノ

「なんでも話せるアンタがいてくれてありがとう。」そう思える気持ちは 2人だけの 大切なタカラモノだよ。


一緒

好きなものも性格も 全然ちがうのに コレっていうツボは なんでこんなに 一緒なんだろうね。


そろそろこんなもんですかね・・・・・・。

ではでは!!