「僕は妹に恋をする」のアニメ版はマンガとは違うんですよ!

何ででしょうか??

このアニメは映画にもなったそうですが、私は見てないんです。

てゆーか見そびれたんです。

アニメは見たけど、映画も見たかったなぁ・・・。

まぁ、またレンタルすればいっかぁ♪


それより、この映画もアニメ版しますよね!?

「僕の初恋をキミに捧ぐ」

井上真央ちゃんが出演している映画です。

10月24日に公開です♪

なぜこの映画がアニメ版すると思うかというと、作家さんが同じ人だからです。

「僕は妹に恋をする」の作家さんは青木琴美さんという人なんですが、「僕の初恋をキミに捧ぐ」も青木琴美さんなんです。

ああ、アニメ版するといいなぁ♪