皆さんは、好きな歌手や女優さん、俳優さんなどいますか??

カンタンに言えばファンですね♪

私も好きなアイドルグループいるんですよ☆

ジャニーズです♪

皆さんも、ジャニーズカッコいいと思いますよね??

私は特に嵐とNewsがいいんです♪

嵐では、櫻井さんがいいです♪

だって、ルックスはいいし、なんか知的な面もあるし、もぉサイコーです♪

一番ビミョーなのは相葉さんです・・・・・・。

なんか好みじゃないなって感じです。


Newsでは手越さんがいいなって思いました♪

櫻井さんみたいに理由は言えないけど、なんかカッコいいなって思いました♪

一番ビミョーなのは増田さんです・・・・・・。

これは相葉さんと同じで好みじゃないからです・・・・・・。


以上!

終わります♪