細谷いづみ音楽教室ですニコニコ


6/2(日)

無事発表会が終わりました〜スター


終わってすぐにブログを
書きたかったのですが


身体の痛みが取れるのに
なんと3日ゲッソリ


発表会が終わっても
毎日の忙しさは変わらないこともあり
→言い訳にやり

またまた平日休みを取った本日
子供の病院の待ち時間を利用して
ブログを書いておりますあせる



私の教室では
皆のやりたいことを
叶えたい!!

ということで
全員一緒に行うと4時間超えポーン


小さなお友達もいますので
今回も2部制で行いました花


ただし
コロナ禍以来初の
皆で集合写真

これを叶えることができました泣くうさぎ感動



発表会ではピアノソロに加え

親子連弾
姉妹、兄妹連弾
弾き語り

年々ボーカルレッスンの生徒さんも増え
歌のソロカラオケ
を披露してくれる生徒さんも多数キラキラ

ママのピアノで歌ってくれた生徒さんも
いらっしゃって…
実は

私も歌に参加しました爆笑


私が突然歌の途中で出てきた時の
生徒さんや保護者様の驚く顔が
忘れられません(笑)



とにかく盛り沢山!!
感動も沢山えーん


とてもステキな発表会となりましたハート




そして
沢山のお心遣いも
本当にありがとうございますお願い












お花や雑貨、美味しいものたちラブ

お手紙メールは生徒さんからの他

保護者様からもいただきましたキラキラ


お手紙って本当に嬉しいですラブラブ





また時間を見つけて

発表会の記録を少しでも残せたらと

思います



今月は子供の最後の部活の大会も

控えているので母業もバタバタです真顔



何でも全力で炎頑張ります



今日も1日良い日だったなぁ

そう思って1日を終えることが

今の私の目標ですウインク












http://pnet.kawai.jp/view.aspx?id=653527