細谷いづみ音楽教室ですニコニコ


早いもので

新年度がスタートして2ヵ月

ブログを全く更新できて
いませんでしたあせる


いつもどんな時にブログを書くかというと
大体が銀行の待ち時間とか
そんな時が多いです(笑)


今日は来月の発表会に向けて
たまたまコンタクトレンズを作りに
来ているその待ち時間で

ブログを書き書き鉛筆


この時間も
とても貴重な時間ですほっこり








ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符




さて

新年度が始まり

4月新入会の生徒さんの
レッスンがスタートしていますルンルン


今年度は沢山のお問い合わせをいただき

年長さん
新1年生  2名
新3年生  2名
新5年生
新6年生

の方にご入会いただきましたラブラブ

ご縁に感謝ですお願い



皆とても良い子ばかりで
とても楽しくレッスンを
行っています音符


色々エピソードがあるので
書きたいことは沢山ありますが


今日は3年生の生徒さんのお話を…



笑顔が可愛くて
とても真面目な生徒さん女の子


昨年大学生のお姉さんが
1回制レッスンでご入会されて

その妹さんになります照れ



お姉さんも
とてもしっかりしていて
お問い合わせも自分でしてきてくれた

そんな大学生キラキラ



妹さんも
とても受け答えがしっかりしていて

これぞ姉妹👭✨

と思わずにはいられませんでしたおねがい



お母様の愛情と教育が
素晴らしいんですね飛び出すハート



30分レッスンなのですが
いつも

もう終わり?びっくり

となります 


それだけいつも真面目に
真剣にレッスンを受けてくれて
いるからこそですよねウインク


テキストもどんどん進んでいますチョキ


とても楽しみな生徒さんですハートハート



ピアノ教室というのは
とても長い期間をご一緒する事が
多いですよね!


信頼関係を築いて

時には楽しいお話もしながら
レッスンを重ねていきたいですニコニコ














むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符


こちらは
新入会の生徒さんが

スタートした際に持ってきていただいた
お菓子ですジンジャーブレッドマンクッキー





春らしい(。•ᴗ•。)♡


これからどうぞ宜しくね音符





そして

出会いあれば別れあり…涙


お教室を卒業した生徒さんから







とても寂しいですが泣くうさぎ



またどこかで会えたらいいなドキドキ



新しい環境を迎える生徒さん


色んな事にチャレンジして

頑張ってくださいね!!





その他にもお土産なども沢山いただいて

いますキラキラ




それはまたの機会に

ご紹介したいと思いますルンルン





そして


来月は発表会 ですよー














💟💟💟💟💟💟💟💟

4歳〜大人まで ピアノレッスンピンク音符
子供〜大人まで 歌のレッスンピンク音符

お問い合わせはこちらまで
✉️idumi0305@gmail.com
☏090-2798-9260

現在空き時間が限られています
詳しくはこちらをご覧ください↓↓↓