細谷いづみ音楽教室ですにっこり



昨日は1日遅れで
家族からケーキで誕生日のお祝いを
してもらいました音譜



毎年ありがとう飛び出すハート



欲しい物は?と聞かれたので


時間

と答えましたにやり




するとお皿洗いや 部屋の掃除

お風呂掃除、洗濯物を入れるなど


私の仕事を少し減らして

時間を作ってくれたようですキラキラ



でも誕生日の効力は

1日なんだそうですえー


それでも

考えて行動してくれた気持ちは

やっぱり嬉しいものですね飛び出すハート












ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符






先月末から

来年度のレッスン希望調査のお手紙を

お渡ししています



生徒さんにお返事をいただく最終日が


今週末…ということで




4月から入会を検討したい方は


3/12(土)


まででしてら希望の曜日、時間を

お聞きする事ができますおねがい




それ以降は


またレッスン時間を組み次第

空き時間を出したいと思いますので

宜しくお願いしますお願い

















桜  桜  桜  桜  桜





そして

今日は息子の県立高校受験です


私立受験の時とはまた違った

緊張感がありますね汗うさぎ



2週間くらい前は


2日続けて熊クマに追われる夢を

見たそうですアセアセ

大丈夫か驚き




基本的に私の教育方針は

余計な事は言わない


自分次第ビックリマーク




特に

勉強しなさい


良い成績を取らないと叱る

などはした事がありませんキョロキョロ




テスト前なのに

ゲームをしまくってても

叱ったことがないですにやり





それは無関心なわけではなく


結局は自分がどうなりたいのか?


どんな自分でいたいのか?


それ次第で変われると思っているからです





成績が悪くてもいいと思えば

それはそれ



このくらいは取りたいと思えば

勉強をするようになります



勿論

本人がいつも以上に頑張って

前よりも成績が上がった時は

めちゃめちゃ褒めますキラキラ



それが凄く良い点でなくても

褒めます爆笑




私を頼ってきた時は

全力でサポートしますし


放っておいて欲しい時は

放っておきますねー





彼は私ではなく

彼は彼の人生ですしねウインク



経験と感動を積むという事は

必ずこれからに生きてきますキラキラ






結果よりも

このコロナ禍の中

今日を無事迎えられた事への感謝を

忘れずに



最後までやり抜いたことへ

お疲れ様 と伝えたいと思いますラブラブ
















💟💟💟💟💟💟💟💟


4歳〜大人まで ピアノレッスンピンク音符

子供〜大人まで 歌のレッスンピンク音符


お問い合わせはこちらまで


✉️idumi0305@gmail.com

☏090-2798-9260

(夕方〜夜にかけてはレッスン中で

電話に出ることができないため

留守電にメッセージをお願いしますお願い

こちらから折り返しいたします)



http://pnet.kawai.jp/view.aspx?id=653527