細谷いづみ音楽教室ですニコニコ


2月も明日で終わりですねクローバー

何だか気持ちが落ち着かない
そんな1ヵ月だったように思いますあせる


いつになったら
通常の生活が送れるんだろう…
(皆さんが思われてることですよねぐすん)




桜がそこまできています

きっと状況は変わってくる信じてお願い
















ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符


1月、2月とコンクール初出場した
生徒さんが

終わってから美味しいお菓子と
お手紙メールを届けに来てくれましたおねがい








このバームクーヘン
何とお取り寄せなんですびっくり

ひと口食べて

なんか違う。。。びっくり

即気付いた程ですキラキラ


滋賀のお菓子なんですってルンルン

食感はしっとりしていて
ちょうど良い甘さラブラブ


私なんかのために
わざわさお取り寄せまでしていただいてえーん

そのお気持ちが本当に嬉しいですハート





そして何より嬉しかったのが
お手紙メールでした

中身はお見せできませんが

一緒に撮ったお写真を添えて
生徒さんとお母様からそれぞれ

心温まるメッセージが書かれていましたえーん






もう1人コンクールに出場した

小6の生徒さんにっこり


yokumokuの焼き菓子を

いただきましたキラキラ




沢山入っていて

こちらもコーヒーと一緒に

美味しくいただきましたラブラブ


お気遣いありがとうございましたハート



コンクールに出るとなると

レッスン内容も変わってきますし


ただ楽しく練習…

ではなく 

練習内容やその練習の順番など

こと細かくお伝えしています



そのため

途中で心が折れそうになったり


練習が楽しくないと感じることも

あると思いますぐすん



それでも

やっぱりチャレンジした後には

驚く程に成長を感じることができますキラキラ




次は発表会がありますが


みんなの憧れとなる演奏が出来ること

間違いなしです!!




これからも向上心を持って


一緒に音楽を学んでいきましょうねウインク



















💟💟💟💟💟💟💟💟


4歳〜大人まで ピアノレッスンピンク音符

子供〜大人まで 歌のレッスンピンク音符


お問い合わせはこちらまで


✉️idumi0305@gmail.com

☏090-2798-9260

(夕方から夜にかけてレッスン中は電話に出られないため留守電にメッセージをお願いします。

こちらから折り返しいたします。)


http://pnet.kawai.jp/view.aspx?id=653527