細谷いづみ音楽教室ですニコニコ



昨日は節分でしたねルンルン




よく節分を境に運勢が切り替わると
言いますよねグッ



今年も良い1年になるように



そして受験を控えた息子のために


ちょっとお高い恵方巻を
購入してきましたにやり
(ちなみにお高いのは長男のだけです)

黒毛和牛の恵方巻キラキラ
(生物が食べられませんタラー)




これを食べて勉強を頑張って!!

という気持ちが伝わるように
わざわざ値段も見せてウシシ


あと1ヵ月なので
体調を崩すことなく

無事受験できますように…クローバー


こんな時ですしねあせる
















ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符






先週と今週にわたり

ある生徒さんが
突然絵を描き始めました



下矢印 はじめは四角の中が空欄でした


ポケモンの名前が

思い出せない





え〜〜アセアセアセアセ






この生徒さんは

月曜日に来ているのですが



その後 土曜日に来ている

ポケモンに詳しい女の子が



ミミロル



と答えを導き出してくれましたびっくり








そしてまた月曜日


答えに納得した生徒さんキラキラ





またまた絵を描き始めました




下矢印 今度はこちら



うーん

勿論先生は分かりません滝汗



金曜日、土曜日と
ポケモンに詳しい生徒さんが来るので


早速聞いてみようと思いますルンルン






さて

このやり取りは
いつまで続くのでしょうか??




とってもほっこりする

そんな出来事でしたラブラブ














💟💟💟💟💟💟💟💟

4歳〜大人まで ピアノレッスンピンク音符
子供〜大人まで 歌のレッスンピンク音符

お問い合わせはこちらまで

✉️idumi0305@gmail.com
☏090-2798-9260
(レッスン中は電話に出られないため
留守電に「問い合わせです」
メッセージをお願いします。
こちらから折り返しいたします。)