細谷いづみ音楽教室ですニコニコ


年が明けて
長男の高校受験がスタートしましたダッシュ


そんな中
試験当日に
朝早くから知らない番号から
着信電話


学校の先生?
それとも一緒に行く友達??


それでなくても親子ともに
緊張してますからねあせる


ドキドキしながら電話に出ると…




お母さんです
(訛りがあります)

え?


お母さんです




え〜ポーン
誰ですか⁉️




ただの間違い電話でしたチーン



朝から勘弁してくださいお願いアセアセ

お見送り前に
ドキドキしてしまいました滝汗
















音符  音符  音符  音符  音符  音符


明日3名の生徒さんが
コンクールに出場します音符


前から気になっていた
ステキなホールがあったので

せっかくだからそちらの空きがあれば
ホール練習をと
年末に予約をして伺って来ましたウインク





宇都宮市駅近にある

スタジオP5さんです


広くてお洒落な空間に

スタインウェイキラキラ



やはりピアノが素晴らしいと
音も心地良いものですね{emoji:おねがい}


いつも以上に
気持ち良く演奏出来たことと思います{emoji:!}



またレッスン室と違い
広い空間での演奏



意識はホール後ろです{emoji:グッ}



タイミング良くホールを
お借りすることができ

また本番前に
ホール練習の機会を作ることが出来たこと


本当に良かったです{emoji:照れ}








そして本日

コンクール1日前の最終確認





お教室で 行いました{emoji:ルンルン}



良い緊張感の中で

いかに演奏に集中して弾くのか

正直私も難しいです{emoji:真顔}



それでも

今日の練習の中で


凄く集中して演奏できた時が

ありました!!



その良いイメージを忘れず

明日は楽しんで演奏してきて

くださいね{emoji:ウインク}
















💟💟💟💟💟💟💟💟


4歳〜大人まで ピアノレッスンピンク音符

子供〜大人まで 歌のレッスンピンク音符


お問い合わせはこちらまで


✉️idumi0305@gmail.com

☏090-2798-9260

(レッスン中は電話に出られないため

留守電に「問い合わせです」と

メッセージをお願いします。

こちらから折り返しいたします。)


http://pnet.kawai.jp/view.aspx?id=653527