細谷いづみ音楽教室ですニコニコ



2022年がスタートしましたダッシュ


今年もどうぞ宜しくお願いします{emoji:スター}





我が家は受験生がいるため
この冬も帰省を断念して

ここ宇都宮で過ごしています{emoji:にやり}
(2年帰省しておりません 涙)



栃木は年明けすぐに
私立高校の受験があります鉛筆



私にとって
初めての子供の受験という事もあり



しかも
地元ではないところでの高校受験
という事もあり…
(主人も地元ではありません)


正直分からない事だらけなんですぐすん





私自身元々
勉強勉強とうるさく言うタイプでは
ないので

基本的には
本人次第だと割り切って
見守っています{emoji:照れ}





お教室には
中3の生徒さんもいらっしゃるので

きっと上手くいくキラキラ

と念を送ろうと思いますウインク




何事も良いイメージを持つことが
大切ですよねグッ



潜在意識というものです
(この手の話が実は大好きですラブラブ)



合格のイメージを持つことで
良い方向に引っ張るわけですダッシュ



こうなったらどうしよう?

という気持ちは
なるべく持たないで

とにかく良いイメージを持つことキラキラ



これは
何事においても言えることなので


2022年も

常に前向きに
過ごしていきたいと思いますおねがい





年明けのレッスンは

1/7(金)

からになります{emoji:ルンルン}



受験生の皆さん

頑張ってくださいね〜グー





































💟💟💟💟💟💟💟💟

4歳〜大人まで ピアノレッスン{emoji:ピンク音符}
子供〜大人まで 歌のレッスン{emoji:ピンク音符}

お問い合わせはこちらまで

✉️idumi0305@gmail.com
☏090-2798-9260
(レッスン中は電話に出られないため
留守電に「問い合わせです」と
メッセージをお願いします。
こちらから折り返しいたします。)