細谷いづみ音楽教室ですニコニコ





今週末のクリスマス会に向けて

準備に追われる
そんな毎日を過ごしておりましたDASH!




思いの外 
サンキャッチャー作りの工作の材料が
集まらないえーん




こちらを見つけるために

何と10店舗のダイソーを
まわりましたチーン



ネット注文!!と思ったら

在庫切れ汗




低学年までの生徒さん向けに作った
こちらが好評で



つい頑張って探して歩いて
おりましたが


10軒でストップですあせる




その他準備を
あと数日頑張りますグー















ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符




さて

11月に体験レッスンにお越し頂いた
とっても可愛い年中さんピンクハート



12月からレッスンが
スタートしましたニコニコ





年中さんにして

何と初回レッスンから
お母さんから離れて
1人でレッスン


こんな事初めてですびっくり



凄いことですよねキラキラ



毎日のお家での練習の進め方を
しっかりと伝えましたグッ



下に小さな妹さんが
いらっしゃるので

ママも忙しいですよねクローバー



まだ年中さんだけれど
自分で出来ることが増えると

ママも嬉しいし


それが自信にもつながりますウインク





1番初めのレッスンでの宿題は

いづみ先生の名前を
覚えること



これから
どうぞ宜しくお願いしますニコニコ








そして


このご縁がとっても不思議なご縁で




生徒さんの前にいた園で仲良しだった
同じ年中さんが


何と
うちのお教室の生徒さんでしたびっくり




また再会できて
2人ともとっても嬉しそうですルンルン






お教室での対面は

今週末のクリスマス会でラブラブ
























💟💟💟💟💟💟💟💟



4歳〜大人まで ピアノレッスンピンク音符
子供〜大人まで 歌のレッスンピンク音符

お問い合わせはこちらまで

✉️idumi0305@gmail.com
☏090-2798-9260
(レッスン中は電話に出られないため
留守電にメッセージをお願いします。
こちらから折り返しいたします。)