細谷いづみ音楽教室ですニコニコ






クリスマス会に向けて
先週からお手紙💌をお配りしています音符





今年はお教室で
人数を分けて行うクリスマス会ですクリスマスツリー




いつもとは違った形で…
と考えた末に



こちらを作ることにしました!





これは小さいお友達でも作れる
置型の
サンキャッチャー



こちらは吊り下げるタイプの

サンキャッチャー

結構手間がかかるかなキョロキョロ
高学年のお友達はこちらがおすすめですルンルン




まだ当日まで時間もあるので
もう少し上手にできないか?

試してみようと思いますウインク















ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



最近テキストがとても進むようになった
生徒さん女の子



先日のレッスンでは

何とテキスト最後のページまで
弾いてきたんだとか目



ピアノに向かう時間が
増えてきているようですね!!



テキストが進むキラキラ

花まる合格がもらえるキラキラ



やる気スイッチが入る


こうなった時

私もニンマリしますにやり






一気に進んで
びっくりするけど


それ以上に自信もつきますチョキ






新しい本をもらって

早速練習開始ですDASH!




お母様から
そんなご報告を受けましたニコニコ




来週のレッスンでは
いったいどこまで見たと

教えてくれるかな??






















💟💟💟💟💟💟💟💟


4歳〜大人まで ピアノレッスンピンク音符
子供〜大人まで 歌のレッスンピンク音符

お問い合わせはこちらまで

✉️idumi0305@gmail.com
☏090-2798-9260
(レッスン中は電話に出られないため
留守電にメッセージをお願いします。
こちらから折り返しいたします。)