細谷いづみ音楽教室ですニコニコ



11月も後半に入り
今年も残り少なくなってきましたね





色んな事が変わった昨年




今年はどうなるか?と
不安な気持ちは
ずっとついてまわりましたがショボーン



発表会も開催できたしキラキラ



あとはクリスマス会!?
と思っていたのですが…



いつもお借りしているホールが
ワクチン接種会場となり

借りることが出来ないのですえーん





一昨年お借りしているホールも
希望の日はNGバツブルー
(おそらく皆さん考えることは一緒ねー)




それでも
クリスマス会をして欲しいと
生徒さんからお声がかかっているので


何とかやる方向で
今検討中ですグッ




場所はお教室で行います!!






少人数で分けて
楽しめる事って。。。






ということで

工作をしようかとキラキラ





何にしようかは大体決めたので


今日試作品用に
ちょっと材料を揃えて

作ってみま〜す音符



先生はこう見えて


と〜〜っても不器用チョキ




さて上手くできるでしょうか滝汗⁉️




一応学年別で
内容を分けたいと考えていますむらさき音符



乞うご期待キラキラキラキラ

















ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符




週明けにクリスマスツリークリスマスツリー
出しました音符








楽器や音符がありますよラブ

点灯式は12月に


単にライトを上下逆に付けて
失敗したからなんですが 笑




何でも都合よく
前向きな先生ですチュー





玄関も少しだけ模様替え





他にもアイテムがあるので

色々小出しにしていきます音符




少し飾っただけですが

だんだんクリスマスの気分に
なってきましたねウインク




クリスマスまでちょうど1ヵ月ですクリスマスベル













💟💟💟💟💟💟💟💟


4歳〜大人まで ピアノレッスンピンク音符
子供〜大人まで 歌のレッスンピンク音符


お問い合わせはこちらまで

✉️idumi0305@gmail.com
☏090-2798-9260
(レッスン中は電話に出られないため
留守電にメッセージをお願いします。
こちらから折り返しいたします。)