細谷いづみ音楽教室ですニコニコ




4月スタートの年中さん女の子


レッスンでは
いつも笑いが絶えません音譜




4歳なのですが
自分の意見をはっきり言うことができ


大人びていて
可愛くて笑っちゃうのですがラブ




そうかと思うと
本当に子どもらしい一面を
見せてくれたり…



いつも
笑いが絶えませんゲラゲラ






それだけでなく

レッスンの進みも早く
最近新しい本に突入DASH!



音符は
੭:のラ 〜 ∮のファ

まで読めるようになりました合格








リズムは
音符と休符を合わせて
6種類 を使って

3拍子、4拍子
叩けるようになりましたキラキラ




5ヵ月でこれって
凄いですよねおねがい





ママも
練習にとっても協力的なので
宿題もしっかりこなします!



これから益々
レッスンが楽しみですラブラブ





年中さんですが
平仮名だけでなく

カタカナも全てマスターしているので


それにも
びっくりしているのですがびっくり





どんどん新しい事を
吸収していって欲しいなぁと
思いますクローバー

















ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符




6月に行った
発表会のお写真が出来てきましたキラキラ











発表会は
2部制で行いましたルンルン



お写真は
おすましバージョンと
ピース✌️バージョンを撮りました📸





お写真は生徒さんに
選んで頂くことができますキラキラ
(個人写真も選べますお願い)




選んだお写真が
素敵な台紙に貼られ戻ってきます




昨年は集合写真は撮れなかったので
本当に嬉しく思いますニコニコ






発表会開催時期に
コロナの感染状況がどうなっているか?

これは本当に分からないことですアセアセ





来年度も全く読めませんが
皆さんの発表の場をなくさないように


目標を持って
進めていけたらと考えています!!



















💟💟💟💟💟💟💟💟


4歳〜大人まで ピアノレッスンピンク音符
子供〜大人まで 歌のレッスンピンク音符


お問い合わせはこちらまで

✉️idumi0305@gmail.com
☏090-2798-9260
(レッスン中は電話に出られないため
留守電にメッセージをお願いします。
こちらから折り返しいたします。)