細谷いづみ音楽教室ですニコニコ



毎日雨雨ばかりですねあせる

洗濯が乾かないし
嫌だなぁと思っていたところ




気分が上がるアップとっても嬉しい
知らせが入ってきましたキラキラ




今現在保育科に通う生徒さんの
就職試験が合格 という
知らせをいただきましたキラキラ



幼稚園の先生になりたいと
思ったのは中学生の時です


ピアノのを始めたのが
高校受験が終わってからだったので


そこからコツコツやってきたことが
報われる、そんな瞬間が
やってきたということですよねウインク








実際の試験の内容は

夏の歌 を 弾き歌いすること

面接


この2点で

曲決めから始まり
3回のレッスンと


就職試験直前のピアノ練習にと

レッスン室を2時間解放しましたルンルン






私の前で弾くだけだと
慣れてしまっているので


途中家の子を1人教室に呼び
そこで演奏🎹🎶




また1人呼び
演奏🎹🎶

(元々うちの子たちとは仲良しです)



やはり
緊張したようですにやり



前もって緊張の練習ができて
良かったですね音符





面接の練習もしました


客観的に聞いて
伝えたいことが伝わるか?

私なりに気付いたことを
アドバイスさせていただきましたグッ



あとは
具体的に紙に書いてみることが
大事だよ〜
とお伝えしました



より話したいことが
まとまりますよねウインク





本番ではうまく話ができたとの事チョキ


弾き歌いも褒めていただいた
ようですハート








結果
内定を頂くことができました拍手





第1志望だった園なので
本当に良かったです照れ






日々努力してきた姿を
ずっと見てきたので


こんなに嬉しいことは
ありませんお願い




きっと
ステキな先生になることでしょう







残りの大学生活も
より一層前向きに



これからも頑張ってくださいね💪





そしてピアノで困った時には
いつでも連絡くださいね爆笑
















💟💟💟💟💟💟💟💟


4歳〜大人まで ピアノレッスンピンク音符
子供〜大人まで 歌のレッスンピンク音符

お問い合わせはこちらまで

✉️idumi0305@gmail.com
☏090-2798-9260
(レッスン中は電話に出られないため
留守電にメッセージをお願いします。
こちらから折り返しいたします。)