細谷いづみ音楽教室ですニコニコ



夏休み突入で
違う意味で
毎日忙しく過ごしておりましたアセアセ



我が家には中学生が2人います




2人とも部活に入っているので

7月に入ってからは今まで以上に
夏の大会に向けて朝練やら

時にナイター練やらアセアセ



1日練となればお弁当だし

週末のは試合は集合が5時台とかチーン


私の起床時間4時


子供が大きくなると
手はかからないけど

違う意味で大変なんですねえーん




毎日親もヘロヘロになりながら
対応しておりました汗



そんな中

我が家の中3長男が地区大会で
勝ち進みまして

何と県大会出場 が決まりましたキラキラ



ちなみにソフトテニスです

3年見てきたけど
未だルールがわかりませんタラー




土日の休みもなく
練習がかなりハードに入ってたので
本当に嬉しい限りですルンルン

まさか残れるなんてキラキラ



そこで問題が…





急遽県大会前最後の
練習試合が決まり、そしてお当番が…




そんな時でも

保護者の皆様は本当に優しくて



快くレッスン日時変更を
ご対応いただきましたお願い







我が家は夫が単身赴任なので

基本的に私1人で子供3人の行事を
回しているため


時に今回のような事があり
ご迷惑をおかけしてしまい
本当に申し訳なく思っていますショボーン




保護者の皆様のご理解、ご協力に

いつも感謝しておりますキラキラ





レッスン回数が足りなくならないように
こちらの都合での振替は
100%行いますので

どうぞ宜しくお願い致します















💟💟💟💟💟💟💟💟



4歳〜大人まで ピアノレッスンピンク音符
子供〜大人まで 歌のレッスンピンク音符

お問い合わせはこちらまで

✉️idumi0305@gmail.com
☏090-2798-9260
(レッスン中は電話に出られないため
留守電にメッセージをお願いします。
こちらから折り返しいたします。)