細谷いづみ音楽教室ですニコニコ





今日は発表会後最初の

私のお休みの日です音符



今まで忙しく出来なかったことを
朝からコツコツ行っています






植物に癒されたくて
購入していたひまわりコナツの種🌻



何やら初めは下に水を張ったり


乾燥させるために
芽が出るまでは
新聞紙をかけたりするらしいです





芽が出るのが今から
とっても楽しみですハートハート










それから
大量の洗濯たちデニムTシャツスカート





梅雨入りしたので
お天気を毎日チェックしていますが


毎日☔マークがえーん




洗い替えの運動着を考えると
自宅に乾燥機がないのは
なかなか不便ですねあせる



外に洗濯を干して出かけた際に便利なもの



それは雨雲レーダーですキラキラ






急な雨☔にも焦ることなく
自宅付近の雨の状況が分かるのは
本当にありがたいですねルンルン




しかも何時から雨が降り出すか
分かるんですびっくり




何て便利なんでしょう星


今日は18時頃から降るそうな。。



当たるかなぁうーん
































ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符





さて


先週末
無事に発表会終わったわけですが



今年度の発表会記念品が
とっても可愛いものだったので


是非ご紹介したいと思いますウインク














音符型に入った
ブリザードフラワーですラブラブ



いつもは
記念品&お花をお渡ししているのですが



長く楽しめるこちらを発見目





記念品&お花として
お渡しさせていただきました音譜





色は4種類用意しましたが

それぞれ私の勝手な生徒さんのイメージで
選びました爆笑



中にはメッセージカードラブレターを添えてハート









もらってすぐ

可愛い〜ハート




と聞こえてきましたキラキラ







喜んでもらえて良かったですピンクハートピンクハート













実は来年の発表会の記念品も
何となく頭の中にありますグッ





乞うご期待キラキラキラキラ



















💟💟💟💟💟💟💟💟




4歳〜大人まで ピアノレッスンピンク音符
子供〜大人まで 歌のレッスンピンク音符



お問い合わせはこちらまで

✉idumi0305@gmail.com
☏090-2798-9260
(レッスン中は電話に出られないため
留守電にメッセージをお願いします。
こちらから折り返しいたします。)