細谷いづみ音楽教室ですニコニコ




6月に入り
発表会準備も最終段階に入ってきました




来週会場の最終打ち合わせを
控えていますむらさき音符






昨年もぎりぎり悩んだ
発表会の形態もやもや



昨年度は3部制に。。

今年度は2部制に分けて
開催することに決めました!!
(昨年より会場が広いです)


その理由として
毎日のコロナ感染者が
あまり減っていないこと

保護者様の意見なども聞きながら…




やはり少しでも安全に行いたいという事が
全てですねグッ




レッスンの回数も本番まで
あと2回〜3回です




皆さん最後の追い込み頑張りましょうキラキラ










ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



当教室が開講した時から
通ってくれている中学生ラブ



部活も忙しくなり
今は月3回コースでレッスンに
来てくれています音譜



中学生になると
忙しく毎日ピアノに触る時間を取るのも
なかなか難しくなりますし

練習不足になりがちです




それでも続けていくことで
必ず将来ピアノの技術が残りますキラキラ




そんな忙しい中学生ですが


先日こんな嬉しい事を話してくれましたピンクハート





この時間が生きがいだから〜』




なんて可愛いの〜ラブ






忙しい毎日の中で
お教室に来る時間をそんな風に
思ってくれてるなんてキラキラ



ピアノは必ず弾いていきますが

いつも学校の話もしてくれる
生徒さん音符




思春期は
吐き出す場所って必要ですよね!



私もよくピアノの先生に
お話を聞いてもらっていましたアセアセ



時には
お母さんに内緒の話もウインク






そんな可愛い中学生♡から
毎年ごちそうになっているこちら






箱いっぱいのいちご🍓




食べ盛りの子供達を抱え

何と今年は1日で全部食べてしまうという
食べっぷりゲラゲラ


いつもありがとうラブラブ

そしてごちそうさまでしたお願い
















💟💟💟💟💟💟💟💟

4歳〜大人まで ピアノレッスンむらさき音符
子供〜大人まで 歌のレッスンむらさき音符


お問い合わせはこちらまで

✉idumi0305@gmail.com
☏090-2798-9260
(レッスン中は電話に出られないため
留守電にメッセージをお願いします。
こちらから折り返しいたします。)