細谷いづみ音楽教室ですニコニコ




先週

小学校の音楽鑑賞教室での
演奏の依頼をいただき

伺って来ました音譜







コロナ禍にも関わらず
このような機会をいただけたこと
本当に嬉しく思いますラブラブ





歌とピアノとバイオリン🎻

で結成された



Prism(プリズム)






結成されて約10年が経ちました







昨年は緊急事態宣言が出され


このような機会はほぼキャンセル




演奏の機会が全くと言っていい程

なくなってしまいましたショボーン







終わってから

校長先生とお話させていただいたのですが




少人数の小さい学校なので

行う事ができたというお話でした




たしかに

大人数で体育館はまだまだ怖いですよねアセアセ






少人数だったからこそ


演奏後直接声を届けてくれる子達が

いたり



質問してくれたりルンルン






とっても貴重な楽しい時間と

なりましたお願い




ありがとうございましたリボン

















むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符






さて


発表会まで1ヵ月をきりました!






ここからやる事がいっぱいですアセアセ





先生も頑張って準備するので


皆さんも最後の追い込み練習

頑張ってくださいね〜💪

















💟💟💟💟💟💟💟💟



4歳〜大人まで ピアノレッスンピンク音符

子供〜大人まで 歌のレッスンピンク音符


お問い合わせはこちらまで


✉idumi0305@gmail.com

☏090-2798-9260

(レッスン中は電話に出られないため

留守電にメッセージをお願いします。

こちらから折り返しいたします。)




http://pnet.kawai.jp/view.aspx?id=653527