細谷いづみ音楽教室ですニコニコ



久々の更新となりましたビックリマーク




ゴールデンウィーク。。

勿論基本的にステイホームでは
あったのですが



毎日子供達が部活で
ある日は4時半起きチーン


運動部は6時集合とかなんですよね


連日の早起きやお弁当作り
(たまにお当番もあります)

身体が
ヘロヘロになっておりましたアセアセ




先生のお話だと
今オリンピックをやる方向なので

練習試合や大会も
やる方向で動いているのだそうです



昨年大会がなくなり
悲しい想いをした子達のことを思うと

こうして活動出来ることに
感謝しないといけないのかも
しれませんねショボーン




親も大変ですが
頑張ってサポートしようと思いますグー
















むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符



この連休中は
毎年バイオリン教室の発表会の
お手伝いにお伺いしました音符






昨年は開催出来なかった発表会




今年は無事に行うことができ
生徒の皆さん
それぞれ2年分の想いを込めた
演奏をしていましたキラキラ



私はステージ係をさせて頂くので
生徒さんそれぞれの
譜面台の高さを確認して
ステージに運びます
(2日後くらいに筋肉痛になりました 笑)




どの生徒さんも
緊張しながらも

とても楽しんで演奏していました音譜







ステージには感動がいっぱいですラブラブ







来月は当教室の発表会音符


まだまだコロナが心配ではありますが

無事開催出来ますように。。。お願い





本番までまだ時間あるかなぁと
思っていたのも束の間


ゴールデンウィークを挟んだら
あっという間に1ヵ月ちょっとに
なってしまいましたアセアセ



まだのんびりペースの子もいるので
カレンダーを一緒に確認しながら

残りの時間を進めていきたいと
思いますDASH!









ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符





お休みが明けてから追加した

出席シールです





スヌーピー好きの生徒さんが
いらっしゃいます音譜

早速喜んでくれましたほっこり





そして左のキラキラシール

早速大人気で
あっという間になくなりそうな
勢いですアセアセ



どれも可愛くて選べな〜い

だそうですラブ




またみんなが喜んでくれそうな
シールを見付けて来たいと思いますチョキ
















💟💟💟💟💟💟💟💟


4歳〜大人まで ピアノレッスンピンク音符
子供〜大人まで 歌のレッスンピンク音符

お問い合わせはこちらまで

✉idumi0305@gmail.com
☏090-2798-9260
(レッスン中は電話に出られないため
留守電にメッセージをお願いします。
こちらから折り返しいたします。)