細谷いづみ音楽教室ですニコニコ



新年度がスタートして
1ヵ月になろうとしています音符




それにしても早いアセアセ




昨年は緊急事態宣言が出て
学校も休校ぐすん






我が家は中学生が2人いるので
本格的に部活が始まったのも
つい最近のことで





忙しい生活リズムに慣れるまで
もう少し時間がかかりそうですあせる



休みの度にお弁当作りお弁当だしあせるあせる
(高校は毎日ですよね。恐ろしい叫び)


私の脳内は

50%がご飯おにぎ
残りがお仕事

といったところでしょうかタラー





食べ盛りの子が3人いて
本当にご飯ご飯なんですえーん




そんな悩みが尽きない
今日この頃ですおにぎおにぎおにぎ

世のお母さん方皆そうなのかしらキョロキョロ














ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符




さて


中1男子くん






ピアノレッスンに
ギター持参で来ていますキラキラ



レッスンに持って来るという事は?
何か披露する予定があるのか??



はい。乞うご期待ですニコニコ




お母さんのお話だと

暇さえあればピアノとギターを
演奏しているそうです音符




音楽愛が止まらない



ポピュラーが大好きで

弾いている曲も
自分なりにアレンジしてきてくれますキラキラ





音楽大好き男子ハート

カッコよすぎるよ〜ラブ















ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符





毎日暖かくて

桜が桜あっという間に
散ってしまったので
玄関のウォールステッカーも模様替えです






ここから徐々に
葉っぱを増やす予定ですグッ







こちらは最近生徒さんから
いただいたもの


右のピンクの車を
生徒さんからいただきましたラブラブ
(左は私の車)


今マクドナルドのハッピーセットは
シルバニアファミリーだそうです音譜




ピンクの車だから先生にあげる〜




と持って来てくれました爆笑




とっても可愛い生徒さんですハートハート
















💟💟💟💟💟💟💟💟


4歳〜大人まで ピアノレッスンピンク音符
子供〜大人まで 歌のレッスンピンク音符



お問い合わせはこちらまで

✉idumi0305@gmail.com
☏090-2798-9260
(レッスン中は電話に出られないため
留守電にメッセージをお願いします。
こちらから折り返しいたします。)