細谷いづみ音楽教室ですニコニコ









これは空の写真です

「大空を見あげよう」

という企画で
栃木県内の空に

ニコちゃんがキラキラキラキラ



朝一ママ友からLINEがむらさき音符



せっかくだし
絶対見たい!と意気込んで
予定時間に外で待機していましたゲラゲラ



おかげでとってもハッピーな気持ちに
なれましたピンクハートピンクハート







そして

ここ数日間は楽しみな事があり
とっても幸せな時間を過ごしていました音譜





そうです!!

大好きなフィギュアスケートが
世界選手権中だったので
毎日テレビが楽しみで楽しみでラブ



夜中や朝方、
レッスン時間中となかなか
リアルタイムでは観られないので


間違えてYahooニュースで
結果を見ないように気を付けながらキラキラ


あたかもリアルタイムで
観ているかのようにキラキラ


ひとり盛り上がりながら
観戦しておりましたチョキ




今年度はコロナ化で
試合も少なかったのですが
最後に世界選手権が観られて
本当に良かったですハートハート



選手の皆様
素敵な演技を
本当にありがとうございましたお願い















ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符




さて
3月もあと残り3日となりましたね



新年度準備
着々と進めています






新しい手帳

時間毎に記入できる
タイプのものにしましたブルー音符




こちらは以前も載せましたが…

出席シール帳
毎日練習記録をつけてもらってますピンク音符
宿題もこちらに記入します




こちらはカードバージョン
主に大きいお子様用です



誰が何を選ぶかも
私的には楽しみだったりしますルンルン






お月謝袋


可愛いの沢山集めましたキラキラ

私の勝手な生徒さんの印象から
選んで渡しています


どんなお月謝袋が
渡されるかな?







新年度も
張り切って、そして楽しく音符
レッスンしていきたいと思いますキラキラ














💟💟💟💟💟💟💟💟

4歳〜大人まで ピアノレッスンピンク音符
子供〜大人まで 歌のレッスンピンク音符


お問い合わせはこちらまで

✉idumi0305@gmail.com
☏090-2798-9260
(レッスン中は電話に出られないため
必ず留守電メッセージをお願いします。
こちらから折り返しいたします。)