細谷いづみ音楽教室ですニコニコ



3月に入りましたねむらさき音符


3月に入ってすぐにやってくるのが
私の誕生日バースデーケーキ



嬉しいのか…嬉しくないのか…
歳が増えるのはあまり嬉しくないのかなタラー



でもお祝いしてもらえるのって
凄く嬉しいですよねピンクハート










姉妹でレッスンに来る生徒さん

お姉ちゃんがレッスン中に
お絵描きをして待ってるなぁと思って
いたのですが



何と!!
私のために絵を描いてくれていましたお願い





お誕生日は3月5日

レッスンは3月3日


ということで
ちょっとはやいけど…と書かれています爆笑



左にお姉ちゃん
真ん中が私
右に妹ちゃん

そして周りに 仲間たちキョロキョロ
鬼滅の刃のキャラクターが沢山キラキラ

しかも上手〜キラキラキラキラ



ちなみに持ってるカバンは
レッスンバッグですルンルン




いつも思うことは

本っ当〜に可愛いハートハート




この姉妹さんを見ていると
本当に癒されるんですキラキラ



絵の中にお姉ちゃんがいる所が
姉妹仲良しなのが
よ〜く伝わってきますよねハート






お手紙を渡す時に
お姉ちゃんのレッスンが終わるのを
ソワソワ待っているので

何かな?


とは思っていたのですが

こんなに嬉しいサプライズに
とっても幸せな気持ちになりましたハートハート















ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符





季節の変わり目…ということで

玄関先のお花を植え替えました黄色い花





と言っても
植え替えたのは夫ですグッ
外は夫担当!




お花もまた癒しですねラブラブ










季節の変わり目〜ということで

玄関(中)のウォールステッカーも
お花を咲かせ始めました






まだ桜は咲かないので
毎週少しずつ増やす予定です音符

ちなみに冬バージョンは
雪だるま雪だるまが右下にあります




変化に気付いてくれると
嬉しいな照れ











季節の変わり目の
花粉ですが。。。



甜茶のサプリが
良い感じで効いてる気がしますグッ

この調子で毎日忘れずに
飲んでいこうと思いますキラキラ

















💟💟💟💟💟💟💟💟


4歳〜大人まで ピアノレッスンピンク音符
子供〜大人まで 歌のレッスンピンク音符

お問い合わせはこちらまで

✉idumi0305@gmail.com
☏090-2798-9260
(レッスン中は電話に出られないため
必ず留守電にメッセージをお願いします。
こちらから折り返しいたします。)