細谷いづみ音楽教室ですニコニコ




この週末は
春が来たのではないかというくらい
暖かかったですねキラキラ



おかげで花粉も飛んでるわけですがタラー




甜茶のサプリを飲み始めているので

なるべくお薬に頼りすぎず
過ごせるといいなぁと思いますルンルン














むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符





さて

バレンタインが終わって1週間
という時に



またまたお菓子を持ってきて
くれた生徒さんがラブ







毎年手作りお菓子をくれる
小6のイエローハートちゃん



いつもありがとうハートハート



中がサクッとした食感の
手作りチョコでした音符




年中さんから通ってくれている
小6イエローハートちゃんも
春から中学生です



早いな〜アセアセ




卒業式とレッスン曜日が
重なっています



3月のレッスンお休み日を
卒業式にあてることにしましたむらさき音符




ある小6生徒さんのお母さんからは
卒業式お休みにしてくれて
ありがとうございます
との声がキョロキョロ





卒業式の後は
家族でゆっくりお祝いしてくださいねハート














赤薔薇  ピンク薔薇  赤薔薇  ピンク薔薇  赤薔薇  ピンク薔薇





中学生になるタイミングで
お教室を卒業する生徒さんも
いらっしゃいます



お別れの時は必ず来るものですが
やはり寂しいですねぐすん




お家の都合で
2月で卒業の生徒さんのお母さんが
2月ラストのレッスン日に
わざわざお教室に大きなお菓子を持って
ご挨拶に来てくださいました





後で箱を開けた時に
お菓子にメッセージが。。







こういう気遣いを頂けるのが
本当に嬉しいですよねキラキラ




生徒さん自身も
とってもしっかりした子でキラキラ
どこに行っても大丈夫!と思える
そんなお子さんなので


中学生になったら
色々な面で活躍してくれるのではないかと
思います!!





レッスンは2月で終わりですが

最後に弾いていた曲が
同じお教室のお友達との
連弾曲だったので


3月は最後に合わせに来てくれますキラキラ






帰り際

またね〜
と言って見送りましたルンルン







お教室を卒業する生徒さんへは
私から その子が好きそうな

これから弾いて欲しいなぁと思う曲の
楽譜をお渡ししていますニコニコ





これからも音楽がそばにある

そんな生活を是非送って欲しいと
願っていますハートハート
















💟💟💟💟💟💟💟💟




4歳〜大人まで ピアノレッスンピンク音符
子供〜大人まで 歌のレッスンピンク音符

お問い合わせはこちらまで

✉idumi0305@gmail.com
☏090-2798-9260
(レッスン中は電話に出られないため
必ず留守電にメッセージをお願いします。
こちらから折り返しいたします。)