細谷いづみ音楽教室ですニコニコ




6月の発表会に向けて

ソロの演奏については
ほとんどの子が選曲が終わりました音符




基本的に

何でもOK

としているので
大好きで弾いてみたい曲を選ぶ生徒さんブルー音符



先生おすすめの曲から選ぶ生徒さんブルー音符





曲が出揃うまで
私自身も沢山音楽を聴いたり
教室にある楽譜を引き漁ったり。。



気が付くと結構な時間が過ぎていますアセアセ



大分決まってきて
ほっとしたところですニコニコ




2月から練習頑張りましょうねルンルン












クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー





オンラインレッスンを行っている
小1生徒さん女の子



ふと成長を感じた
そんな出来事がありました




4月の緊急事態宣言の際も
オンラインレッスンを行ったのですが




4月の段階では いつもお母さんが
傍で一緒にレッスンのお話を聞いていて

伝わりにくい事などのフォローを
してくださっていました



ところが!!





現在
1人でオンラインレッスンを
受けられるんですキラキラ



私の話をよく聴いて
きちんと受け答えができますお願い



テキストへの書き込みが
自分でできますラブ







本当にびっくりしていますキラキラ



まさか
オンラインレッスンで
気付くことになるなんて目



子供の数ヶ月って
こんなに成長するんですねキラキラキラキラ






思わずレッスン中に
驚きを隠せず

その感動をお伝えしてしまいましたラブラブ






これからも
色々と成長していく姿を
楽しみにしています照れ
















💟💟💟💟💟💟💟💟




4歳〜大人まで ピアノレッスンピンク音符
子供〜大人まで 歌のレッスンピンク音符

お問い合わせはこちらまで

✉idumi0305@gmail.com
☏090-2798-9260
(レッスン中は電話に出られないため
留守電にメッセージをお願いします。
こちらから折り返しいたします。)